2020冬の最新あったかアイテム紹介!人気のふわもこグッズでポカポカ【ZIP】

生活

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサードリンク

「今年の冬は寒くなる」という予報に、暖かく過ごせるアイテムを探してる方も多いですよね。

特に2020~2021の冬は、コロナ対策の換気で、どこで過ごすにしても自分でしっかりと「防寒」する必要があります。ふわふわでもこもこした素材のアイテムがあれば、あったかく過ごせそうですよね。

2020年11月17日のZIP!キテルネのコーナーでは、寒い冬にお手軽にポカポカになれる「最新あったかアイテム」が放送されました。番組では、キテルネ!リポーターの北原帆夏さんがリポートしてくれましたよ。

 

ZIPキテルネで紹介された、人気の”ふわもこ”グッズや最新のあったかアイテムをまとめてお伝えします。

足元の冷えには人気のあのルームシューズ!

 

 

ラウンジブーティー BedroomAthletics

ロンドン生まれの、まるでブーツのようなルームシューズが人気です!

外側も内側もファーで包まれた、とろけるような履き心地。

ファスナーで開閉できて、ソール部分も立体的に縫製されているので、フイット感が違います。もふもふな感触は、足を入れた瞬間からあったか~い。

とっても可愛らしいので、プレゼントにもオススメですね!

腰回りがポカポカになる人気の座れる毛布!

 

腰を包む座れる毛布 コジット

ふわふわの肌ざわりで腰を優しく包み込んでくれるボアクッション。

シンサレートという非常に保温性が高い素材が使用されているので、暖かい空気をクッションの中にキープしてくれます。

丸みを帯びたフォルムで腰回りがホールドされて座り心地も◎

猫型がかわいい癒しのポカポカアイテム

Twitterより画像引用

キャットウォーマー2個セット Gloture

今年10月に発売されて大人気!猫のおなか部分にキャップがついているので、そこにお湯を注げば6時間もの間ポカポカと暖かさが続きます。冷たくなってもレンジで3分チンするだけでOKの便利で安全な湯たんぽです。

表面は柔らかくて手触りの良いシリコン製で触り心地も◎子猫を抱いているようで癒し効果も◎

※大人気で入荷待ちもあるそう

 

ミアキャットウォームグローブ グローバルアロー

 

猫の耳のような、顔のような、モコモコと可愛い猫のシルエットのあったかグローブ。

USB電源なので自宅はもちろん、車やオフィスなどどこでも使用できて、温度も4段階調整ができる優れもの。指先が出ているので作業もしやすくてとっても使えるあったかアイテムです。

必須アイテムのマスクもポカポカ

 

ケーブルニット風 布マスク Myu

ケーブルニット風で見た目もあったかなマスク。

ひもの長さが調節できる仕様なので顔にしっかりとフィットしてくれます。立体的な仕上げがしてあるので息苦しさもありません。洗濯して何度も使えるecoマスクです。

 

まとめ

 

以上、ZIPで紹介された、寒い冬にお手軽にポカポカになれる「最新あったかアイテム」をまとめてみました。

 

どれもあったかそうなアイテムで、これがあれば寒い冬を暖かく過ごすことができそうですね。自分も欲しいアイテムばかりでしたが、カワイイアイテムが多かったのでプレゼントにも喜んでもらえそう。

見た目もあったかそうなマスクとルームシューズはお友達にプレゼントにいいかな~なんて考えてます。人気商品なのですぐに決めとかないとですね( ´艸`)

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました