最新トリュフグルメ!味も香りも抜群!専門店・お取り寄せ・ポテトチップスも【ZIPキテルネ】

グルメ・スイーツ

スポンサードリンク




スポンサーリンク
スポンサードリンク

今が旬のトリュフ!そのトリュフを贅沢に使ったグルメが次々に登場しています。

2020年11月25日朝の情報番組ZIP!のキテルネのコーナーで、味も香りも抜群の最新トリュフグルメついて放送されていました。番組では日向坂の佐々木美鈴さんががキテルネ!リポーターとしてリポートしてくれてました。

トリュフ専門店の贅沢なトリュフグルメや、お取り寄せできるトリュフうどん、お手軽に楽しめるポテトチップスなど、気になる内容をまとめてお伝えしていきます。

 

トリュフ専門店の最新トリュフグルメ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

グルメモ(@_gurumemo_)がシェアした投稿

アルティザン ドゥ ラ トリュフ|東京ミッドタウン
六本木の東京ミッドタウンにある話題のお店は、フランスから初上陸したトリュフ専門のお店です。リゾットやお肉料理など全ての料理に香り高いトリュフが使用されています。

トリュフ入りスクランブルエッグブイヤード 1980円

豊潤な香りで味わいも濃厚なイタリア産の秋トリュフをスクランブルエッグの上に削ってたっぷり使用。卵の中にも刻んだトリュフが混ぜこまれていて、口に入れたとたんにトリュフの味が広がります。少し甘みがあるスクランブルエッグにトリュフが良いアクセントになっていて深い味わい。

トリュフアイス~トリュフハチミツとクロッカンショコラ~990円

秋トリュフを練りこんだトリュフアイス。希少なトリュフハチミツをたっぷりで甘さの中にトリュフの香りが広がります。

 

お取り寄せできる!新感覚トリュフうどん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tp_an_n(@tp_an_n)がシェアした投稿

釜揚げトリュフうどん(2食入)2980円|KABUKI

お取り寄せで味わえる釜上げトリュフうどんは、こだわりの麺をトリュフスープに付けていただくスタイル!

麺は長崎の五島列島産・五島手延うどん。麺に椿油を塗り、何度も引き延ばして作るツヤツヤの細麺。つけ汁には、黒トリュフの出汁と黒トリュフが贅沢に使用されています。

MENYAKABUKUの公式オンラインHP

成城石井で激売れしているトリュフ風味ポテトチップス!

黒トリュフフレーバーポテトチップス|ハンターズ422円

成城石井で激売れしているトリュフ風味ポテトチップス

成城石井で激売れ中のトリュフフレーバーのポテトチップは

厚切りのザクザクチップスに黒トリュフの豊潤な香りをまとわせたRichな仕上がり。塩気とトリュフがベストマッチでついつい手が伸びます。

 

まとめ

 

以上、ZIPで紹介された、最新トリュフグルメ!をまとめてみました。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました